image

 
いつも撮り忘れちゃうので、まずはランチの写真から。昨日は、クロワッサンのサンドイッチ。今日は、特大おにぎり、具は焼肉と梅。<これも写真撮るの忘れた。😅


今日の練習メニューは、ショット打ち込み、ニュークラブの距離測定、距離のあるバンカーショット。もう、これだけで午前の3時間終了。

image


おにぎり食べて満腹&くつろいでいる子供達に喝を入れて、というか親父自身の心に喝を入れて😅、ランギオラで18ホールをプレー。一磨がイーブンでフィニッシュ。ガールズ2人もとても良いプレーでした。ま、14才にはちとハードでしたね。終盤は明らかにエナジー切れでした。


image


でも、来ましたよ17番ホールで3つのバーディチャンス。まるで撮影用ヤラセのようですが、正真正銘、本当の話。ま、ここだけの話、入ったのは1つだけだったんですが…。😝


image

ホールアウト後はラウンドの反省点をふまえて、1時間ほど追加練習。ということで、今日も8時間、いや今日は9時間の練習でした。

これだから、ゴルフキャンプはカラッとした涼しい陽気がいいんです。ニュージーランドのように。😊
湿度の高い気候じゃ、長時間のメニューなんてこなせませんから。
しかも、親父が100%帯同してますからね、JGNZではダラダラした時間は一時もありません。正直ジュニアにはハードだとは思いますが、笑いと会話の絶えない練習となるよう常に心掛けています。

ということで、明日も朝から頑張ります。

別件ですが、遂に掲載されましたよ、ゴルフ報知。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。



⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*夏のニュージーランドで楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしています。小学生から大学生までウェルカム、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎です。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト