image
 

今日は桃花コーチが大活躍。バンカーショットの講義は興味深かったと思います。フェイスの開き具合、ボールポジションなど、いろいろ試してみるのが一番です。短い距離の方が難しいみたいですね、でも大丈夫。根気強く試行錯誤していれば、出来るようになりますから。

image


これは、午前中のポスチャー改善講座。真面目に取り組んでくれるので、桃花もコーチングしがいがあります。ショットもだーいぶ安定してきましたよ。✌️

今日のお昼は、ニュージーランドらしくフィッシュnチップスのテイクアウェイ。無茶苦茶ハングリーだったので、写真撮るのまた忘れた。😅

午後は、パッティングを相当頑張りました。2人とも、ラウンド出るよりパット練習のほうが楽しい、というタイプ、真面目ですね〜。誰かさんとは大違い。

今日も、ラインの読み方、ルーティーンなど、グリーン上で収穫がたくさんあったようです。吸収が早いので目に見えて上達しています。ま、急ぐ必要はまったくありませんけどね、なんたってまだ14才。今はゴルフを楽しむのが一番です。


image

帰ってからは、みんなでクリスマスイブの準備。晩御飯楽しみぃー。皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

親父はワインを楽しんで、また明日の練習に備えます。メリークリスマース。🍾🎂🍖🍷🍴



⬇️さて、今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*夏のニュージーランドで楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしています。小学生から大学生までウェルカム、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎です。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト