image


何を隠そう、親父の1番の趣味は裏庭の家庭菜園。ニュージーランドに来てからは、ストロベリーとラズベリーの栽培に凝っています。🍓

凝っていると言っても、たまに水あげたり、肥料あげたり、葉っぱ摘んだり、その程度なんですけど。
それだけやってれば勝手に育ってくれるのは、ある意味、子供と同じ。

で、イチゴのシーズンが今年もやってきました。
早速、初モノでイチゴゼリーをママに作ってもらいましたよ。 冷たくてぷるんプルンで美味しいぃですぅ。😍

ピーク時は一日置きにボウル2杯ぐらい収穫しなければいけないので、腰の弱った親父にとってはかなりの重労働。😩

ということで、これからのシーズン、ごるふ民宿のお客様には半強制的に😁 苺摘みを体験して頂けます。
もちろん、収穫して頂いた苺は、ゼリーになったり、ムースになったり、ジャムにしたり、そのまま食べたりとイチゴ三昧でございます。

夏のゴルフキャンプ&遠征、家族旅行も兼ねて親子・ファミリーで参加なんて如何でしょう?
イチゴ狩できますよ。<シツコイ 😜

*ごるふ民宿、お食事のページにお料理の写真を増やしたよ、とママが申しております。宜しくご覧ください。プライベート空間のお客様専用リビング・ダイニングで、ゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます。🙇


⬇️よろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしています。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。
小学生から大学生までウェルカム、初級者からトップアマまで大歓迎です。