image
ゴルフが終わったらテニスでフィジカルトレーニング@ペガサス
 

いつもいつも制服のままで、すみません。一応、襟はついてますんで・・・<そういう問題じゃない‼️😤  (と、誰か叱ってください)

にしても、だらしのないソックスだぁ。😓

だらしがないと言えば、チッピンググリーンにボールそのままで、"ちょっとドライバ打つべ"とかって、どう思います?。誰もいないとはいえ、日本人だとちゃんとボール片付けてからですよね、普通。

おおらかなニュージーランド、それはそれで躾が大変です。。。😥


さてさて、JGNZのウェブサイトで長期留学プランの価格を改定しました。

なんと、ペガサス、ランギオラ、2クラブのメンバーシップと毎日の送迎込みで年間80万円。
何度も書いていますが、メンバーになると予約も1円も必要なく、1年中好きな時に好きなだけ無料でラウンドできます。練習環境と送迎があれば、スイングは自撮りして日本のコーチにアドバイスもらえるし、練習メニューも自分で作れるし、といったジュニア向けのプランです。
この金額なら「やっぱりニュージーランドは安いなぁ」と思ってもらえるでしょ。✌️👍

一方、年間280万円最上級プランには、全国大会への遠征費・エントリー費から、アメリカの大学進学へのリクルート活動サポートまで含まれています。ニュージーランドで試合経験を積んで、ワールドアマチュアランキング300位以内を目指しましょう。

上記リンクから是非詳細をご覧下さい。


また、先日のランギオラの紹介をウェブサイトのほうにまとめました。宜しければご覧下さい

⬇️ポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。
小学生から大学生までウェルカム、初級者からトップアマまで大歓迎