「トランプタワーの家賃って月いくらか知ってる?」と突然かみさんに聞かれました。 


image



ナニヨ突然、知ってるわけないっしょ(と思いつつ)

「ヒャクマンぐらいじゃないの!?」とテキトーに答えたら、

「8000000よ、ハッピャクマン‼️」と 力説されちゃいました。😅

月に800万かぁ。。。。月とは言わないから年に800万あったら、ジュニアを何人こっちのトーナメントに呼べるかなぁ。往復飛行機代の援助ならざっと70人前だなぁ、とか思っちゃいました。

飛行機代がなんとかなれば、っていう親御さん多いと思うだよねぇ。宿泊や食事は日本で遠征したってかかるし、トーナメント費用に関しては圧倒的にこっちの方が安いわけで。
外国のトーナメントに出場、練習環境抜群、しかも英語圏、カッチョイイー。👍

夢があるなぁ。


月に800万家賃で払えるなら、日々頑張っているジュニアゴルファーを支援してくれないですかね。いや、800万よこせとは言ってないですよ。😁
年100万だって、1年に数人ニュージーランドに来れるでしょ。

自分がサポートするジュニアが海外のトーナメントに挑戦するわけです。今の時代ですからね、インターネットでライブに近い感じで各ホールのスコアーなんかも見られるわけですよ。
リーダーボード見ながら自分の知っている子達を応援するのって楽しいんですよ。お金だしてれば、きっと尚更でしょう。😁

夢を、若者の志を、買うんです。


そういうお金の使い方を知っているホンモノのお金持ち、どなたかご存知無いですか?🙇

 

⬇️ポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*年末年始、夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。
小学生から大学生までウェルカム、初級者からトップアマまで大歓迎