昨日のランギオラオープン、しっかり喝を入れて送り出 すつもりが、親父が起きたのは既にティーオフ15分過ぎ。😅

36ホールだから、いつもより早かったようです。 ママ送迎ありがとう。🙇 

で、せっかく天気も良いので、 昼過ぎにぷらぷらと見学に行ってきました。

 
image
 あ、いたいた。8番ホールを登ってきます。


image
その8番のパーパット、下りの7フッター



グリーンが予想通り哀しいコンディションで、明らかにどの組もフラストレーションが溜まっています。

そんな状況なので、午前を2オーバーでプレーした一磨は、カンタベリー代表達よりも上に名前があります。ま、ホームコース アドバンテージってやつですね。😁

そして、午後も中盤までイーブンでプレーしていたそうです、親父が現れるまでは。


親父が来た途端、8番でアンラッキーなボギー、10番でバーディーチャンスからスリーパット ボギー、それを引きづって11番ダボ、次もボギー・・・、なんと5ホールで5打落としちゃいました。。😓 👎

こんなにも強いフォースが親父に宿っていたとは・・・・😵🙇


image
歩く姿もすっかり俯きがち。。。。


ということで、13番のバーディーパットが蹴られたところで、親父はコースを後しました。残念ながら、その後の巻き返しもなく午後は80でフィニッシュ。36ホール,バーディ0でした。


ま、親父が言うのもアレですが、最後まで胸を張って歩く、という鉄の掟を守れなかったのが一番残念でしたね。


メンタル鍛えなして、また次頑張ります。

あ、次はファルドだ。😝


⬇️ポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*年末年始、夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。
小学生から大学生までウェルカム、初級者からトップアマまで大歓迎