LPGA最終戦、今日の2日目にリディアが10アンダーで周り、トータル12アンダーでトップに立ったそうですよ。今日のパット数、22ですって。

さっき、桃花と話したんですが「(オーランドで)絶対パタコンやってもらう!」と張り切っていました。😁

さて、明日はランギオラ36Hオープン。ランギオラGCにとってプロアマ、クラチャンと並ぶ三大行事のひとつです。

が、グリーンの状態が・・・・、言いにくいんですが、2週間前にCoringを終えたばかりなんです。😓

カンタベリー中から男子トップアマが集まり、ランキングポイントもかかっているというのに、本当に申し訳ない。

でも当然ながら、親父の権限が届く範囲のことではないので、 ご勘弁を。🙇


image
 
 でもフェアウェイはこの通り、完璧に仕上がっております。😍




⬇️ポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ


*年末年始、夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。
小学生から大学生までウェルカム、初級者からトップアマまで大歓迎!