image
アングリー◯ード風 5W ヘッドカバーできたじょー

非売品〜。これで良ければ、JGNZキャンプに参加してくれる皆にプレゼントするよ。すべて手作りなので、リクエストは1ヶ月以上前にお願いしま〜す。✌️

と、担当者が申しております。サイズ指定もできるみたいです、ドライバー用とかハイブリッド用とか。みなさま、よろしく。


image

桃花から久しぶりに写真が届きました。練習のあとに行ったマリブビーチだそうです。すっかり静かな感じ、もう11月ですもんね。夕焼けが綺麗なんでしょうねぇ。


image
 
ペガサスの写真が続いたので、今日はランギオラGC。ウッドランドなのでドライバー曲げると、だいたいこんなイメージです。パー4、正確にチップアウトして残り70mからパーがとれるようになるには、ひたすら実戦経験が必要です。
レンジで理想のスイングを目指していたって、ここからパーを拾えるようにはならないですから。こういうこと、ひとつひとつが、日本との練習環境の違いなんですね。




*年末年始、夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ