image


すみません日本ではなくて、ニュージーランドのランギオラの話です。ホームコースは、ふらっと行って好きなだけラウンドできます。週末も基本的に同じです(クラブコンペをやっている土曜の昼過ぎまで除く)。コースで練習するには土曜日の夕方なんか最高ですよ、コースには誰もいませんから。みんなクラブハウスで飲んでます。🍻 🍾
あと、月曜日と金曜日は1日中誰もいないので、体力があれば54ホール、いや72ホールを1日でプレーできると思います。

写真はホームのペガサス、1番パー4。ご覧の通り、バンカーと池がたくさんあるリンクスです。リディア コーが初めて注目されたニュージーランド女子オープンはここで開催されました。もうかれこれ、5、6年前でしょうか。

こういう環境を日本のジュニア達に体験させてあげたい。それが、JGNZの願いです。


あ、そうそう、日本の春休み時期に実施するJGNZゴルフキャンプに参加予約を頂きました。まだ告知もしていないのに、有難うございます。
皆さんも日本でのシーズンインに向けて、3月中旬から4月中旬の期間、ニュージーランドでショートゲームを磨いてみませんか?JGNZならコースのグリーンでたっぷり練習できますよ。


image

ドライビングレンジはもちろん天然洋芝です。



*年末年始、夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ