ニュージーランドへ移住するために取得したパスポートが更新時期となりました。あっという間の10年でした、本当に。

で、今朝は書類を提出しにクライストチャーチまで行くつもりだったのですが、なんと腰痛が再発、一度うつ伏せになったら、もう起きれません。 😢

今日は1日ナメクジのように地面を這っています。😭

ママ、あとは頼んだ。🙇

最近ずっと腰の具合が良かったもので、実は昨日久しぶりにドライバーを振ってみたんです。3球だけ。 どうやらそれが良くなかった模様。

ちなみに、親父の腰痛はゴルフがもとの原因じゃないです、子供の頃からやっていたモータースポーツの古傷です。20歳で首の骨まで折ってますから、生きているだけで丸儲けの人生なんです。😜



image


さて、先週末はサッカーでフィジカルトレーニング。なにやら来年、ハイスクールのサッカーチームでファースト11入りを目指すとか言ってます、この人。

この季節、毎日天気は良いし、陽は長いし、ゴルフだけじゃ時間が余ってしまうので(勉強せい!と言ってもまったくやらない)、サッカー、テニス、バスケでしっかり心肺機能を高めてもらいましょう。
夏になったら、カヤック、サーフィン、山歩きもJGNZの必須科目です。


image

 ホームコース、ペガサスの11番、160mのパー3




*夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ