image



この11月、ニュージーランドゴルフ連盟が全国で展開しているキャンペーン、She Loves Golf。もっと女性にゴルフをやってもらおう、という企画です。去年から始まって、かなり評判良かったようで、今年で2年目になります。


image


親善大使はもちろんこの人、リディア コー。「楽しくなきゃ、やる価値ないでしょ」って、この人が言うと説得力が違いますね。😁


image

 フィールドホッケーのナショナルチーム、Black Sticksの面々もゴルフにチャレンジするようです。運動神経抜群でしょうから、あっという間に上達しそうです。
タンクトップだっていいじゃんね、可愛ければ。😜



image
 
スコアーつけなくてもOK、TシャツだってOK、フェアウェイでティアップしたってOK、晴れた日に芝生テクテク歩いて楽しくやりましょうよ。いいじゃない、ワインが美味しければそれで。っていうのがテーマらしい。


まぁ、日本じゃまずあり得ないような企画ですね。😜
同じゴルフでも国が変わればこうも違うのですよ、ということで紹介してみました。photo: NZ GOLF


親父も、子供達には厳しいこと言いますが、基本、"ビールが美味ければそれでいいじゃん"派なので、応援してます She Loves Golf。




*夏のニュージーランドで一緒に楽しく練習しませんか?JGNZゴルフキャンプのお問い合わせ、お待ちしてまーす。少人数制のJGNZならいつでも空いてますよぉ〜、コースも練習グリーンも。





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ