"いつかお宝写真になるかも" とは思っていましたが、早すぎるよ、ナサちゃん。こういう写真って、もう少し時間が経ってからじゃないと、ほら。。。😅

でも、せっかくだから載せちゃう。



image




畑岡奈紗、すっかり時の人ですね。

日本女子オープン優勝、本当におめでとう。

この写真、ほんの1年半前のニュージーランド ストロークプレイです。この時は、勝みなみちゃん3位、NASAちゃん5位、桃花9位とかだったと思います。

あの時は、ナサちゃん1人でニュージーランドにやって来てですね、いつでも笑顔でしたね〜。本人もそうだけど、親御さんも勇気あるなぁ、って思いましたよ。だって、ナサちゃん英語全然ダメなんだもん。😁

言葉なんか出来なくても、1人で英語圏に出て行く勇気。いつも言っていますが、その資質がやはり大事だと思いますね。

次は、海外メジャーで勝つまで、この写真は温めておこうと思います。

周りからの雑音が凄いだろうけど、これからもお父さんとお母さんの話だけ聞いていれば良いんだよ。というのが、親父からの応援メッセージ。


さて、一方うちの桃花ですが、今週のデンバーへの遠征組みから外され、今週は1人で自己練習です。チームメイトはトーナメントへ行くなか、自分1人キャンパスに残る。試合に出たくても出られない、本当に良い経験だと思います。

これを機会に、もっともっと謙虚な姿勢で、些細なことにも感謝の気持ちを持てるように、成長して欲しいと思います。ゴルフができるのは、当たり前のことじゃないのですからね。

そしてここから、人の3倍練習して這い上がることが出来るか。

長い目で見守ろうと思います。




⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ