image


ニュージーランドU19 団体戦全国大会、最終日カンタベリーは去年のチャンピオン オタゴ代表に圧勝、5位で大会を終えました。一磨は最終戦、先日のネルソンでU15を勝ったジュニア、つまりU15のNZチャンピオンですね、と対戦。ネルソンで2位だった一磨は、俄然気合が入っていましたが、マッチは引き分けで終了。次の対戦まで練習頑張ろう。

で、結局優勝したのはワイカト代表っていうオチでした。😾

さて、
 
今月の親父の日本行き、実は親父自身が日本のジュニアゴルフについて勉強する旅なのですが、「ニュージーランドへのゴルフ留学について直接聞きたい」という有り難いリクエストもいくつか頂きました。遠くは九州の親御さんからでございます。九州行くのは、高校の修学旅行以来なので今から楽しみです。

お陰様でだいぶ日程も埋まってきましたが、引き続き、下記の時間帯で皆様にお会いしたいと思っています。
10月18日(火) 関東近県、昼過ぎまで予定空いてます
10月19日(水) 関東近県、昼過ぎから予定空いてます
10月20日(木) 都内近郊、昼過ぎまで予定空いてます
10月22日(土) 博多近郊、昼過ぎまで予定空いてます
10月23日(日)  都内近郊、午後に予定空いてます
10月24日(月)  関東近県、  昼過ぎまで予定空いています。

毎日予定が入っている割に、こうやって見ると、まだまだ時間ありますね。😅

ニュージーランドへのゴルフ留学、ゴルフキャンプ、ゴルフトーナメントなどに興味のある皆様、また、日本でジュニアゴルファーの育成に携わる関係者の皆様及び親御様、と直接お会いできればと思っています。

個別説明会では、ニュージーランドのジュニア達がどれぐらい恵まれた環境でゴルフに励んでいるか、また当地のジュニア達は所謂ゴルフアカデミーには所属していない、という実情などもご説明できると思います。
海外ゴルフ留学=海外ゴルフアカデミー所属、という図式はそろそろ変えていく時期だと思います。
例えば、NZはラグビー留学が盛んですが、ラグビーアカデミーというものは存在しません。日本から来て、当地の子供達と同じ環境でラグビーをするのがラグビー留学です。
簡単に言うと、ゴルフもそういう環境でゴルフ留学しましょうよ、というのがJGNZからの提案です。

ということで、

上記日程で都合が合うようであれば、まずはお気軽にメールしてください。ご連絡をお待ちしています。

JGNZ代表 小堀亮三
randjnz@xtra.co.nz





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ