image

photo:Canterbury Golf


カンタベリーU19チーム、一磨は右から3人目。グループリーグはカンタベリーを含め3チームがトップに並びました。が、ゲーム数の差で、残念ながらカンタベリーは明日5、6位決定戦へ。

これね、ちょっと愚痴っていいですか。

予定では今日の午前に、明日決勝に進むワイカトとの直接対決があったんです。これが悪天候でキャンセルになったんです。天気ですからね、仕方ないです。アンラッキー。

でもね、昨日の午後が休息日だったんです。翌日の天気予報を見て、休息日の予定を今日の午前にずらすことは出来なかったんですかね。そしたら、全マッチをプレーできましたよね。

って、こういうこと言い始めるウルサイ親がいるから、トーナメント主催者って大変なんだよね。😁 😁

でも、でも、同じプールなのに、当たってないチームが決勝に行くなんて、納得いかない。😾

とカンタベリー関係者はみんな思っているはず。


ボーイズよ、耐えろ、耐えるのだ。

そして、明日、ディフェンディング チャンピオンのオタゴをコテンパンに倒すのだぁー。

グッドラック。


さて、ミス87の桃花さん、翌日79、今日の最終日76という結果でした。ぺパダインは残念ながら、トップのSDSUに追いつかずに2位でフィニッシュ。最終日にトップのSDSUが結構打ったから、もうちょいで追いつけたのに惜しかったなぁ。

ま、ぺパダインは誰かさんが、2日間役立たずだったもんなぁー。

誰とは言わないですけど。😤

にしたってさ、あんた。10回空振りしたって87打てるでしょーよ。👊

でも、コーチもチームメイトも一生懸命、この一年坊を励ましてくれたんだと思いますよ。親父とは違って、嫌味のひとつも言わずに。うう、泣けてくる。😭

今週の経験で、少しは謙虚になると思いますので、引き続きご指導をお願いします。🙇


それにしても、いったいキングは桃花に何をお伝えになりたいのでしょう.......

お願い、誰かおせーて。😿





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ