土曜日、一磨の準々決勝マッチは8&6で圧勝。パーを12個並べることが出来たそうなので良かったです。ボギーを打たないのが大事、それはストロークでもマッチでも同じですね。クラブチャンプス準決勝は遠征から戻った翌日、今週の土曜日です。

今日、一磨はチームでプラクティスラウンドをしているはず。宿にWIFIが無いらしいので情報は何も入って来ませんが、楽しくやっていることでしょう。明日、カンタベリーはマッチが2つ組まれています。チーム一丸となって、集中してプレーできることを祈っています。


さて、コロラドに遠征中の桃花から写真が届きました。

image



これは、ゆ、雪ですね。😅
何でわざわざ、常夏マリブから、雪積もるコロラドまでゴルフしにいくかね。。。

と思ったら、


image


今週のトーナメントはこんな素敵なリゾートコースだそうです。😍💘

 レッドスカイゴルフクラブ


コロラドでナンバーワン、北米リゾートコース ランキング22位というゴージャスな評価。 😻
デンバーから野を越え、山を越え、車で2時間。プライベートコースですが、ロッジに宿泊すればビジターもプレーできるようです。興味本位でグリーンフィー見たら、親父の目は飛び出ましたけど。。。 

桃花も今日はプラクティスラウンド。明日から3日間、54ホールのストロークプレー で競います。頑張れ、WAVES❗️





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ