さて、いよいよ来週は地区対抗団体の全国大会です。各地区U19が5人、U16が3人の合計8人というチーム構成です。試合形式はグロスのマッチプレー。こっちでは、グロス(ハンデ無し)のことを、オフザスティックって言います、語源は何なのでしょう?

一磨はカンタベリーU16のナンバー1をプレーするそうです、頑張れ14才。

昨年2位だったカンタベリーは今年随分と気合が入っているようで、直前の個人遠征に対する自粛令が発動されました。この団体戦は5日間の長丁場なので全員が万全の体調で臨むように、ということなんでしょう。この自粛令により一磨が今週予定していたオーストラリア遠征はキャンセル、先方でホームステイも見つけてくれていたというのに、申し訳なかったです。代表に選ばれたのは嬉しいですが、少し残念でもありました。

よーし、こうなったら、何が何でも優勝だぁー‼️


だから、そういうことは考えない。🙅  力むから。👎

image

昨日はチームの最終ミーティングがあったので、1時間ほどのパッティング練習だけ。




image
 

そして、今朝は、支給されたチームユニフォームなどを記念撮影。す、すごいな、真っ赤なゴルフパンツ。😁 来週1週間、またワクワクドキドキ楽しめます。みんな、仲良く楽しくやれよー。


別件、JGNZのホームページがマイナーチェンジされています。宜しければご覧ください。





⬇️こっちもポチッよろしく
にほんブログ村 ゴルフブログへ