「あなたのブログ、説教くさくない!?」

グサッ 😭

うちのママからのクレームです。


親父はただ、ジュニアのファミリーが少しでも競技ゴルフを楽しめるようにと…

「それが説教くさいのよ」

グサ  グサ 😭 😭

"ニュージーランドでゴルフをやってみたいなぁ"と思ってもらえる楽しいことを書くべきだ、とママは言うんだけど。

それって宣伝じゃない。「宣伝くさいのは、もっと嫌われ……」

「宣伝しなくて、どうすんのよぉー!」😡


夫婦喧嘩は犬も食わない。  上手いこと言うなぁ。



さて、桃花からメッセージが来ました。

「昨日、LA Clippersがぺパダインのジムに来たよぉー。」

皆さん、ご存知ですか? NBAの ロサンジェルス クリッパーズ。



image



ムチャクチャ治安悪そうな面々、さすがロサンジェルス。😎
近年低迷が続くレイカーズに代わり、最近はこのクリッパーズがプレイオフの常連です。あとは、ディアンドレ ジョーダンのフリースローが入るようになれば、NBAチャンピオンもあり、と親父は思っています。が、彼のフリースローは、一向に入る気配がないですねー。可哀想なぐらいに…。😅

で、なまクリッパーズ、さぞかし凄かっただろうと思いきや、桃花から続きが、


「でも、練習で見に行けなかったー。」


ナ、ナ、ナニー!!😤  クリッパーズだぞ! ご、ご、ゴルフの練習なんか…

「サボれよ。」 (小声)



さてさて、真面目な告知です。

親父、来月日本へ仕事で行くんですが、その時に日本のジュニアゴルフ事情を少しでも勉強したいと思い、ダメもとでいくつかコンタクトしてみたら(ずうずうしさ全開)、大変ありがたい事にアポが2つも取れちゃいました。ヤッター。🙌 🙌

そこで、親父にジュニアゴルフのことをご教授頂ける方、他にもいらっしゃいませんでしょうか?
ご教授、って硬いですね。一緒にお茶できれば満足です、親父は。

日程は10月中旬から下旬にかけてです。

学校、大学ゴルフ部、各地ゴルフ連盟、ジュニアコーチング、ジュニアトーナメント主催関係の皆様からお話を聞きたいと思っています。もちろん、ジュニアゴルファー本人と親御さんから話が聞けたら、大変嬉しいです。そして、もし興味がおありでしたら、ニュージーランドのゴルフ事情、アメリカの大学ゴルフ部リクルート事情もお話させて頂きます。

できればスーツ不要だと荷物が増えなくて助かります。

自薦、他薦、問いません。東京がベースになる予定ですが、日本全国伺う覚悟でいますのでお気軽に連絡してください。まずは、Eメールか、フェイスブックのメッセンジャーで連絡ください。
Eメールはrandjnzアットマークxtra.co.nz   

どうそ、宜しくお願い致します。

JGNZ
代表 小堀亮三

JGNZはフェイスブックもやっています。いいね、ヨロシクですぅ。




にほんブログ村 ゴルフブログへ