にほんブログ村 ゴルフブログへ
ニュージーランドU19ナショナル、最終日の今日、一磨がリーダーボードを駆け上がりました。<馬鹿親モードです、スルーしてね。

って、もう慣れてるか皆さん。。😅


今朝、総合59位タイでスタートした一磨は、フロントナインを3バーディー、1ボギーの2アンダーでターンします(いけいけ〜)。そして更にバックナインのファーストホールでバーディーをゲットします(いいぞイケイケ〜) 。

ここで今日3アンダーとしますが、直後の連続ボギーで一時1アンダーまで後退(ショボン…)。
ここで勢いが止まったかに見えましたが、残り6ホールでバーディーを2つ取って、最終ラウンドを3アンダーでフィニッシュしました。(ばんざーい)


自宅でリーダーボード見てるだけでここまで熱くなれるんですから、自分でも呆れます。😛

が、正直、マスターズ最終日のライブ中継より、俄然チカラ入ります。


結局、一磨はトータル7オーバー、総合順位は25位タイで今年のナショナルを終えました。


先程、本人から「メダル、ゲットした!」と短いメッセージが入りました。🤗

U15の部で2位に入り、シルバーメダルを表彰されたようです。ま、このカテゴリーで予選を通れたのは8人しかいなかったんですけどね。そりゃそうです、13ー14歳で18歳以下のトーナメントに出てるんですから、親父に言わせれば、予選突破したU15全員が表彰もんです。




image

照り玉バーガーをパクつきながら、リーダーボードにかじりつき。





早くメダル見たいな。