にほんブログ村 ゴルフブログへ


現地時間の昨晩9時、”無事に(キャンパスに)着いたよー”とメッセージが来ました。
昨日連絡が途絶えた後、更に3時間程空港で足止め。結局、行方不明の荷物は、他の誰かが間違えて持って行ったことが判明したものの、航空会社はその人とコンタクトが取れず。その人が間違えたことに気付き、連絡をよこすまでどーしょうもない状況だったそうですわ。ま、その人の最終目的地がロサンジェルスだったのは不幸中の幸い。そのまま乗り換えてロシアへ飛んで行った可能性だって有ったわけですから、ほら。

そんなわけで、スーツケースがひとつ足りないまま、ネーネはキャンパスに向かいます。が、当然、予約していたシャトルはとっくに出てしまっていて、空港で待つこと更に1時間。キャンパスに着いたのは予定より6時間遅れ。夏の南カリフォルニアとはいえ、辺りはもう暗かったことでしょう。でも、”コーチにも会えたよ”というメッセージが嬉しそうでした<そりゃそうだ。 コーチ、夜まで待っていてくれたんだ・・・。

で、スーツケースのその後ですが、今朝方、現地の昼過ぎに”荷物見つかったよー、ヤッホー”とメッセージが入り、これでほんとに一安心。コーチが荷物を受け取る段取りもつけてくれたそうです。ありがとうございます。

今週一杯は、新入生歓迎のオリエンテーションウィークで、来週から授業も練習もスタートだそうです。もちろん、朝6時集合の筋トレもでしょうね、頑張れよー。<完璧ヒトゴト

写真は、去年のジュニアワールド前のキャンパスVISIT、ネーネ若ーーい、中学生みたいだ。あはは。


0629151334