にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

早朝スタートの弟が4オーバーの31位タイ、昼スタートの姉がイーブンパー でトップと1打差の単独3位。2人とも良くやっていると思います。ただ、ボギーが弟6、姉4はちと多いですね。もちろん、ナイスボギーセーブもあったとは思いますが。

さて、今日のラウンド2は、コースが変わってシェリービーチGCでプレーします。リンクスとウッドランドが組み合わさったコースだそうです。

image
 綺麗なコースですねー

ただ、きょうの予報も小雨、1日通して時速30kmの強風が吹くそうです。これは、2人にとって良い経験になりそうです。。どこまで我慢してスコアをまとめることができたか、そして何より予選突破は出来たのか。それはまた明日ご報告致します。


image
 ニュージーランド産無農薬レモンを使用、ツブツブはけしの実
 
今頃強風の中必死にプレーしてるとこ悪いが、親父は只今お茶の時間。ごるふ民泊お客様向け、レモンシフォンケーキを試食中。これは、う、美味い。