にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

今日は家族4人でこちらにやって来た9回目の記念日。アメリカの独立記念日と同じ日ですが、それはまったくの偶然、覚えやすくていいですけどね。ちなみに、ニュージーランドに移住してきた動機は、ゴルフとは全然関係無いです。
うちの2人がゴルフを始めたのは5年ほど前、今のオフィシャルハンデは姉が+3.4、弟が0.0。こう書くとなんだかとても上手そうに聞こえますが、まだまだ課題は山積み。というか、日々新しい課題がどんどん出てきます。ゴルフはほんと不思議なスポーツです。ま、だからこそ、2人ともドップリとハマっているのだと思います。

さて、ブログ始めたから写真何か送れ、という親父のリクエストに応え送られてきた1枚がこれ。

 
image
ハイ????

聞けば、チョコレートファウンテンなるものだそうです。昨晩ホストファミリーに連れて行ってもらったレストランに有ったそうです。は?レストラン?居候の身で??、遠征先でまたもや甘やかされているようですね。

で、何するものなのよ?それ。

ファウンテン>噴水。ということは、このテッペンから液体のチョコレートが噴き出す仕掛け?いや、この茶色の塔は既にチョコレート、だとすれば一体何が中から噴き出すのか?

今、親父はすっかり困惑しております。