IMG_1283


パッと見ドライビングレンジですが(でもないか😅)、軽井沢のショッピングモールです。🛍️ プラダ、グッチ、ブルガリなど、親父にとっては未知の世界に、ものすごい人だかり。さすが、ゴールデンウィーク。

親父は、ブランドショップを素通りして、個別説明会へ。今回は毎日、春の陽気に恵まれてラッキーでした。✌️ ゴルフが大好きなジュニア達、そして溢れる愛情でジュニア達をサポート&応援する親御さん達とのお喋りは、いつも楽しいですぅー。☺️  遠いところ軽井沢までお越し頂き、本当に有難うございました。

お陰様で、今回も素晴らしいご縁に恵まれて、ゴルフキャンプとゴルフ留学をご検討頂けることとなりました。🙇 ということで、長期のゴルフ留学は、今回の個別説明会へお越し頂いた皆様までで、一旦締め切ることとしました。親父は、大所帯のゴルフアカデミーをやりたいわけではないので、少人数制のこだわりは、どうしても変えられません。スミマセン。

という事情により、長期ゴルフ留学の受け入れは、ミカナとソラが卒業した2026年1月受け入れで、募集再開するつもりです。3年も先の話ですが、ジュニアが大きくなるのってあっという間ですからね、宜しければ早め早めでご検討ください。🤗 

尚、短期ゴルフキャンプ(1〜4週間程度)については、これまでと変わらず随時受け入れますので、お気軽にご相談ください。😘






⬇️クリックお願いしまーす❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ