2223475B-E84A-48D5-AA46-02DDF05AB584


今週は南島U16に専念していたので、ちゃんとフォローしていなかったのですが😅、オーストラリアツアーのQスクール最終ステージが先程終了しました。

3日目を終えて1打差の単独3位だった一磨は、最終日、最終組でプレーしました。12番、13番の連続ボギーで厳しいかなぁと思いましたが、16バーディー、17パー、18バーディーと上がり3ホールで2打差を追いつきプレーオフへ。

そして、プレーオフの1ホール目で一磨がバーディーパットを沈めて優勝、 という展開だったそうです。



36654CA2-1F3B-4D72-945E-0224BDCEB368
 



記事のインタビューでも一磨が答えてますが、「姉と競い合って、ずっと一緒のトレーニングをやって来た。姉が(LET)カードをゲットして、自分も正しい練習をしてきた自信が有る。」


今度はソラ、ミカナ、ケイが、その練習メニューをやる番です。結果を急ぐ必要は無いですね。桃花も一磨も3人よりヘタでしたから。😂 一磨が13才で初めてプレーした南島U16のスコアー、調べてみたら、80、88、83でした。<ケイに負けてます🤣



EE1F0535-4877-4CD8-A43A-41EA3CACCD19


今週のQスクール。初日のリーダーボードを見てみたら、うちのせがれ、出だし5ホールで3オーバーだったんですね。😑

一打、一打笑顔でプレーする、最後までベストを尽くすことを絶対に諦めない。それを10年間毎試合続けた結果、得ることが出来たツアーカードだと思います。

心よりおめでとう㊗️、ネーネも喜んでいることでしょう。🤗







⬇️クリックお願いしまーす❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


5月1〜3日、軽井沢でゴルフ留学/キャンプ個別説明会を行いまーす。お陰様で多数のご予約を頂き、あと2枠となりました。ご希望の方は、お早めにお問い合わせ下さいね。🤗