2951E3CE-6886-49ED-A835-80FB7E9C4216

 
今日からスクールホリデーが始まりました。ニュージーランドの学校は4学期制。2月の頭に年度が始まり、10週間の学期(ターム)が4回、タームとタームの間に2週間のホリデー、そして12月中旬から1月末までが6週間のサマーホリデーの夏休み。そういうシステムです。

あ、因みに、今日の金曜日はイースターのグッドフライデーで祝日。スクールホリデーが1日延びたというわけですね。




F9AD2D11-1DFA-46BB-92D8-3B7214264580

ホリデーの練習はフィジカルからスタートです。💪




A906B55A-A44A-4923-BB79-F1375199411A


練習の締めは、毎度のパッティング。 奥の方では、延々とパッティングストロークを研究するビッグボーイズ。あんまり悩むと、頭禿げるゾォー。😂

一方、笑い声を響かせながらパッティングコンペを楽しむ3人。ほんと、ずっとこのまま大人にならないで欲しい、って思いますね。。。😅


「あーやって、ずっと楽しくゴルフを続けられたら良いよねぇ」by一磨(シミジミ😔 )<深いね





8A9A27FC-C004-4192-8677-160F135B54DF
 

晩飯の最中に、コースマネジメントの説明会が始まってしまったので(一磨先生、長いです😖)、親父はベッドルームに避難して、ブログの更新。😝


競技ゴルフ。一磨だって、一体どこまで来てるのかも分からないし、全然まだまだなんでしょうけど。小さいジュニア達が、競技ゴルフの厳しさを知るのは、まだまだ先で良いかなと。大人が教えなくても、自分自身で気づく時が必ず来るし。その時に、試練を乗り越えられるかどうかは、結局本人次第なわけですからね。


今はとにかく、仲間達とゴルフをする時間を楽しんで欲しいと思います。🤗

 

⬇️クリックお願いしまーす❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


5月1〜3日、軽井沢でゴルフ留学/キャンプ個別説明会を行いまーす。お陰様で多数のご予約を頂き、あと2枠となりました。ご希望の方は、お早めにお問い合わせ下さいね。🤗