8E1ACA82-1133-45D3-97F2-14ED1A0EFC78

 
これじゃ、何なのか全然分かりませんが、新車のトランドラーであります。たたむとこんなにコンパクトなんですよ。でも、写真撮る時ぐらい、袋から出せば良かったですね。失敗。アメリカ語だとプッシュカート、日本語だと手引きカート、、でしたっけ!? 引くんじゃなくて、押すんだけどね。<どうでもいい😑ニュージーランドでのラウンドは基本ほぼ歩きなので、トランドラーは必需品であります。


さて、フェイスブックでシェアしておきましたが、一磨のラジオインタビューをリンクしておきます。ジュニアの皆んなは、英語のメディア対応、リスニングの練習に聞いてみて下さい。


因みに、インタビューされた本人は、まだこれ聞いてないそうです。🤣




⬇️ クリックお願いしま〜す❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


5月1〜3日、軽井沢でゴルフ留学/キャンプ個別説明会を行いまーす。お気軽にお問い合わせ下さいね。🤗