B3FA6AEE-9512-4973-B9F2-6FE68E321DB7

ジャスミン石鹸、マッサージオイル、木彫りの小物入れ


昨晩帰宅した一磨は、「はー、これでやっと今年も(海外遠征)終わったぁ」と言い残して、さっさと寝てしまいました。😴 昼になっても起きてきません。😑

美しい有名観光地がたくさんある東南アジアですが、バンコクとマニラだけの感想だけで言うと、

東南アジアは、「全然ムリ」だそうです。😅

こりゃ、将来のアジアツアー挑戦は無いですね。🤣

オーストラリアから、ヨーロッパもしくは日本、で最終的にはアメリカという流れかな。ま、プロ転向は、まだしばらく先ですが。。。


桃花は、今朝3時半に出発。今週はメルボルンで練習して、来週のオーストラリアオープンから4連戦。シンガポール女子オープン、台湾でウィストロンレディースオープン、そしてメルボルンに戻りサンドベルトインビテーショナル、というスケジュールです。

12月は何回予選を通過出来るでしょうか? 稼がなければツアーは続けられないわけですが、それはまたそん時に考えれば良いことで。とりあえず、各地で美味いもん食べて、一打づつ楽しくプレーすれば良いと思います。道が開けるとしたら、方法はそれしかありません。ゴルフは常に楽しむためのゲームですからね。それは、プロだって同じです。

ところで、

リディア🇳🇿、最終戦勝ちましたね。おめでとー。🥳



⬇️ クリックお願いしま〜す❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗