3AB54E10-A96E-45D1-90CD-BFFF555D83C0


無事に帰って来ました。ニュージーランド🇳🇿いいね、やっぱり。皆んな表情が穏やかで、にこやかで。一番最初に気がつく日本との違いは、そこだね。あと、ほんの数週間で誰もマスクしなくなっている変わり身の早さも、ニュージーランドならではだ。😂

で、クライストチャーチ空港からその足で、名門ラスリーGCへお邪魔させて頂きました。

フェードが打てなくなって慌てている件は、ウォームアップを2球見ただけで解決しました。いや、解決はしてないけど、原因は分かりました。

ほんと、ゴルフスイングのズレって自分じゃ気が付かないもんですよねぇ。😓





⬇️ クリックお願いします❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗