11EA98C3-B337-4B08-80E3-C1AC5BD69664


チャールズツアー、キャラスオープン初日。一磨は、6バーディー、ノーボギーの6アンダーでフィニッシュ。順位は2位タイと好スタートを切ることが出来ました。👍


一方、KLPGAの桃花は、6ボギー、1ダブルボギーの8オーバー、80というラウンドでした。😿

親父が観に行こうかなぁ、とか言うから、もう。言わなきゃ良かった。🤭


でもさ、こんだけ打っても80なんだね。プロってやっぱスゴイね。<ソコジャナイ


今日は、あのハ ナ ジャンも80だったしな。<ソコデモナイ😑


まぁ、80でも85でも楽しくやってれば、それで良いです。まぁ、楽しくはないだろうけど😓、少なくとも笑顔でやってれば、オッケー。とりあえず、焼肉でも食いに行け。😋






A280C2B3-789E-454B-806B-CFB23268937A


さて、今週は桃花の後輩達が、頑張ってくれました。ゴルフウィーク レッドスカイ クラシックで見事WAVESが優勝。そして、リオン ヒゴさんが個人戦でNCAA初優勝🏆、おめでとー。ペパダインのサイトでロスター見たら、メジャーが桃花と同じsports medicine なんですね。勉強大変なんだよねぇ、ゴルフとの両立、本当に素晴らしいです。👍 まだジュニアですからね、あと2年ペパダインでの活躍が益々楽しみです。


にしても、トーナメントへはプライベートジェットで移動ですか? さすがペパダイン、金持ってるなぁ。😍





⬇️ クリックお願いします❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗