29D79016-1126-44CC-885F-500D475400C1


マウントオープン初日。一磨は、6バーディー、1ボギーの5アンダーでフィニッシュ。アイゼンハワーのチームメイト、サムジョーンズ君、そしてオーストラリアツアーでプレーするチャンギー リープロと初日トップで並んでいます。



37F41CD3-65B7-4910-9F6C-76DCF7E1E34E


サム君は、アイゼンハワーの後、アメリカへ行ってUSミッドアマをプレー。見事にコ・メダリストになりました。🥇 ピークがフランスじゃなくて、その翌週だったのね。😂 そして、今週も調子良さそうです。

因みに、USミッドアマも勝てば翌年のマスターズなんですが、サム君マッチプレーは2回戦で敗退でした。惜しかったけど、頑張ったね。👍




7DA74AC9-1746-46F1-888E-B8254E7EAAB6


雨☔️でも楽しそう。ゴルフやってりゃそれだけで幸せな人。😂


 


⬇️ クリックお願いします❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗