2CBD988D-6ADE-4FFF-863D-400A597B31B0


 


F5A4E1BB-47FE-4D6E-BBED-FE3EB6D6A833



撮影は一磨。パリの街をブラブラ、観光も楽しんでいるようですね。「パリ以外は、英語通じない😓」と、桃花とは違う報告があったので、どれどれ、いったい君はどこにいるのよ?と調べてみたら、、




5853A078-CF47-41BB-BEDC-5CE5BFEB4710


エッフェル塔から10km南西、すぐ横はベルサイユ宮殿、って無茶苦茶パリの中じゃん。🤣


思うにだな。マドモワゼルには英語と笑顔で対応してくれて、野郎には「アジア人のクセに流暢な英語喋りやがって。ケッ、ここはフランスだ!フランス語喋りやがれ」っていう塩対応なんじゃないの?😂



知らんけど。。。🙄


BE2EFAFA-C5E9-4F0B-9E84-D3535758CA07

 
 

⬇️ クリックお願いします❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗