DE255556-66F5-4EB8-B72A-43D8FDD6B5AF

先日も書きましたが、8月1日からニュージーランドの海外留学生VISA発給が再開されました。そして、日本へ帰る際のPCR検査もようやく見直されるようですね。頻繁に海外と行き来する身としては、“やっとかよ😩“という気持ちで一杯です。ほんとテキパキと進めてくださいね、お願いしますよ。😤

コロナが終息するのは暫く先なんでしょうけど、皆で気をつけながら前へ進もうという雰囲気にようやく世界がなってきたのは、本当に嬉しい限りです。


さてさて、真冬のニュージーランドにこんなに大勢のジュニアゴルファー達が来てくれました。本当に有難うございます。🙇‍♂️  夏のニュージーランドに来て頂ければベストなわけですが、ま、冬を体験してみて大丈夫であれば、1年中オッケーっちゅことですから。😅

今日は、我が家でモーニングティーしてから、ランギオラでラウンド。ゴルフキャンプでは無いので、練習は無し。もう単純にラウンドを楽しんで、どんなコースなのかを体験してもらうことが目的です。夕方はだいぶ冷え込んできましたが、「楽しかったです」と皆んな言ってくれて安心しました。なんてことない田舎のゴルフコースですが、練習するには抜群の環境なんです。✌️ 次回は是非、桃花&一磨と一緒に練習しましょう。💪




845B1A31-6F85-4E46-9AF2-C7A86218076A



今日親父はガールズ組に帯同して18ホール一緒に歩きました。もうね、“懐かしい”の一言!これにつきます。桃花もこんなだったなぁと、昔を思い出してちょっとウルウル🥺しちゃった。ま、ガールズたちの方が、当時の桃花よりも、全然上手なんだけどね。🤣

当然、桃花を越えるポテンシャルは十分。そして、夢を実現するためのプログラムは、ここランギオラにあります。あとは、本人がどれだけゴルフが好きか、トーナメントで勝ちたいか、英語とゴルフで自分の進む道を切り開きたいのか。そこにつきると思います。

まぁね、ティーネイジャーにとっては、“自分の将来”なんて、はるか遠い未来の話なんでしょうけど。。

家族と離れて、海外でゴルフと勉強に専念し、自分の夢を全力で追いかける。

言うのは簡単。でも、よーっく考えて進路を決断して欲しいと思います。


明日は、午前中にランギオラ高校を見学して、午後はペガサスでラウンドしてきます。明日は、ボーイズ達のプレーを見せてもらおうと思います。ワクワク🤗





クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗