E2D634FF-103E-478A-ADBF-91220816BC9B


今週のトーナメント会場、GolfUppsala-Edenhof。ストックホルムの郊外ウプサラという街のカントリークラブ。いいですねぇー、夏のスウェーデン🇸🇪。猛暑が続く日本の夏より、だいぶ快適そう。

さて、2日間の予選ラウンドが終わりました。上位32名がマッチプレーへ進めるわけですが、、、、。

初日、桃花はノーバーディーの4オーバー76でフィニッシュ。久しぶりのマッチプレー楽しみだなぁと思っていたのですが、まったくの圏外。😑 


そして2日目は、6バーディー、1ボギーの5アンダー67というラウンド。🤩 トーナメントのベストスコアーをマークして、トータル1アンダー、7位タイでマッチプレーに進出です。✌️

本人は、2日とも同じように一生懸命プレーしただけ、だと思うんです。でも、一晩開けたら、スコアーがなんと9打も変わる時がある。これがゴルフですよね。

なので、楽しくプレーして、何かを学ぶ。それを繰り返すことが、一番大切ということです。🤗


マッチプレーも、(どういう展開になっても)笑顔で胸張ってプレーして欲しいと思います。







クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗