A61BB53C-C8D5-41EB-9894-0B1F9A7432EC

エクスムア カントリークラブ(イリノイ州)

今年のウェスタンアマが開催されているエクスムアCC、場所はシカゴの郊外です。高級プライベートクラブの雰囲気が、写真からも伝わってきますね。

残念ながら一磨のトーナメントは2日で終了。 スコアーは36ホールでバーディー1個だけの、トータル8オーバーでした。体調は良いそうなので、体力が戻るのを待つだけですな。とりあえず、2ラウンドだけでも元気にプレー出来て良かったです。

結果はさておき、今週はなんとユジン・リン選手と2日間同組でした。ユジン・リン、知ってますよね?2017年、2019年のアジアパシフィックのチャンピオン。つまり、既にマスターズに2回出場しているということです。去年は全英オープンで予選通過も果たした中国ナショナルチームのエースです。

どれぐらいのことが出来ればマスターズへ行けるのか?それを36ホール目の前で見られたのは、一磨にとって良い刺激になったことでしょう。当然、、、

「ユジンはすごく上手だった」そうです。 😻

10月にタイで開催されるアジアパシフィック・アマチュアが、とっても楽しみです。 🤗







クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗