063FE051-7467-4628-AFEF-D1FA6EE7E66D



しばらく更新をさぼりました。ちょくちょく見に来て頂いていた皆様、ごめんなさい。🙇‍♂️ 写真は桃花から届いたロンドンのビーズショップ。

ほんと好きだよねぇ、小さい頃から、ビーズ。

スーツケースとゴルフバッグ持ってヨーロッパを回るツアープロ。明らかに、自由で活発なイメージでしょ!?。でも、実際はまったく違うんです。

桃花のオフは、家で本を読んでるか、絵を書いてるか、ビーズでアクセサリー作ってるか、ゴルフ以外のことだと、無茶苦茶インドアな人であります。😂 

で、イギリスでの🇬🇧オフはあっという間に終わり、先週末から練習を再開したしたそうです。「久しぶりに冷やし中華を食べた」ともメッセージにあったな。そんなことまで、ここに書かなくてもいいんだけど😅、

イギリスで冷やし中華、美味しかったそうです。





B16445CB-3820-4226-A4E6-5E504E0DA29B


さて、トーナメントウィークにコロナでぶっ倒れた大バカ一磨は、おかげさまで回復傾向です。昨日はUber  eatsのチャーハンが無茶苦茶、美味かったそうです。😋 食欲も回復して何より。でも、このチャーハン20ドルですってよ、しかもそれって安いんですって。😵

20ドルつったら、2700円よ。😱 炒飯が2700円、ありえねー。円安もあるけど、一体どうなってんの?アメリカの物価って。

まぁ、それはともかく、、食欲も回復した一磨は「明日はドライビングレンジへ行ってこようかな」と言えるぐらいにはなりました。どうもご心配をお掛けしました。🙇‍♂️


クラブ振ったら、きっとフラフラだろうね。🤣




クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗