31787103-9B37-45EA-9785-1C15B4080469


オランダでのLETトーナメントを終えて、桃花のロレックスランキングは228位に上がりました。👍そろそろ日本の試合からもスタートもらえないかなぁ。🤔 ヨーロッパでプレーしてる面白い日本人がいる、みたいな。あ、日本人じゃないけど、日本生まれでーす。🤗 一磨と違って、日本語も完璧。(アピール、アピール)

そうだよなぁ、日本語もろくに出来ないアマチュアの一磨がダイヤモンドカップに2度も呼んで貰えてるんだもんね。世界ランキング228位、そろそろお声が掛かってもねぇ。。。因みに、招待頂けるのであればステップアップツアーでも、大変嬉しゅうございます。😻


別件。タイ🇹🇭から、インバイトが届きました。タイ・レディース・マスターズ、タイLPGAツアーの中では、賞金額が1番大きいトーナメントらしいです。ということで、9月上旬、桃花はスウェーデン🇸🇪からタイ🇹🇭へ向かい、スイス🇨🇭へ戻るそうです。



⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗