BACBC595-E66D-4A7A-9444-32E0B8504BE1


最終ラウンド。イーブンパーの12位タイからスタートした桃花は、6バーディー、2ボギーの4アンダーでフィニッシュ。最終日のベストスコアー!ナイスプレーです。👍 上位陣のスコアーが落ちてきたので(これがプレッシャーってやつですな)、これはもしや?と思いましたが、結局、桃花はトップと1打差の2位タイで今週のトーナメントを終えました。
 

優勝、2位タイ、ローアマの記念写真。みんな良い笑顔です。同じ夢を追いかける仲間達と美しいコースで毎週競える、素晴らしい環境に心より感謝です。もちろん個人競技なので、お互いをライバル視する時はあると思うけど、ゴルフは常にコースと対決する競技なのでね。皆んな同じチャレンジに挑む同志であることを忘れないって大切(だと思う)。オフェンス、ディフェンスがあるスポーツじゃないし、ボールを打ち合うわけでもないし。


にしても、真ん中のお嬢さんは背が高いね。桃花、肩までしかないじゃん。🤣 
*現在ランキングトップ、ドイツの16歳ルーキープロだそうです



7F99B948-AF90-4A1E-B28E-7426633337D6


で、来年のメインツアーのカードが掛かっているランキング。桃花が2位に上がって来ました。取り敢えず、この年末から来年4月の職場はオーストラリアのメインツアーで確保出来ているので、来年は3月から11月までも、少しでも賞金が高い職場でプレー出来る様に、引き続き頑張って行きましょう。💪

まぁ、桃花の台所事情は「稼いでは翌週の遠征費で消え」の繰り返しで、火の車でしょうけど。😅




⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗