A2641F6D-1DF2-4EA4-B75F-AAE494F86E10


いよいよ、JGNZゴルフキャンプの再開です。といっても、今ニュージーランドは冬の始まりなので、キャンプはこの12月からリスタートします。ニュージーランドの夏に、うちの2人と一緒に楽しく練習しませんか?

ということで、キャンプ再開にあたり、先ずは個別説明会を6月19日の日曜日に軽井沢で開催致します。実際に顔を合わせて、ニュージーランドについて、キャンプについて知りたいことをたくさん質問して下さい。そして、ご自分のゴルフのこともいっぱい聞かせて下さい。


JGNZキャンプの参加条件は、ゴルフが大好きであること。それだけです。初心者からトップアマ、若手プロまで大歓迎、大好きなゴルフをもっともっと好きになってもらえる練習プログラムを用意してお待ちしています。

もちろん、個別説明会は無料です。ゴルフ経歴を含む簡単な自己紹介を、ご希望の時間帯と共にお知らせください。ウェブサイトの問い合わせフォームは下記リンクです。Eメールでもオッケーですよ。

https://www.juniorgolfnz.com/inquiry


皆様からのお問い合わせをお待ちしています。🤗


別件。今週末、土曜日に桃花はフランス🇫🇷へ出発、そして日曜日に一磨はアメリカ🇺🇸へ出発、だそうです。詳細は親父もよく知りませんが😂、2人とも各地を転戦するようです。何か情報が入りましたら、このブログに記録しておこうと思います。







⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗