こんにちは、桃花です

ニュージーランドはここ最近朝に霜が降りるようになってきました。そんな朝はラウンドの前コーヒーを飲みに来るお客さんが結構来たりします。

IMG20220522082231
チューリップ型はまだまだですね

流石に湖でカヤックしに行くのには寒すぎるので、自転車乗りに行きました〜🚲


received_548064333689354
クライストチャーチからアカロアへ向かう途中にあるサイクリングトレールを行くと海に出ました。

行きは追い風で 結構いけるねー なんて言ってたら結局片道16キロも行ってしまい、帰りは向かい風の中帰るはめに。。。😂 いいトレーニングになりました。👍🚲😊


⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗