1B256F71-3A7C-445A-9B62-737F0E1F988B


NSW女子オープンの会場、Coolangatta & Tweed Heads GC。今週も、桃花は素晴らしいゴルフコースでプレーさせてもらっているようです。本当に有難うございます。🙇‍♂️

で、桃花のプレーは、初日が1アンダー、今日のセカンドラウンドも1アンダーで、ここまでトータル2アンダー。お陰様で、10位タイで今週も予選突破を果たしました。👍

今日はラウンド後「リオンちゃんのお父さん、お母さんに会えたよー」と桃からメッセージがありました。リオンちゃんというのは、現在ペパダイン女子ゴルフ部で活躍している日系人(日本人!?🤔)です。まぁ国籍はともかく、つまり桃花の大学の後輩ですね。先輩、後輩、なんか偉そうだね、、、。😂で、リオンちゃんのお父さんは、今日の桃花のプレーを親父にビデオで送ってくれました。有難うございました。🙇‍♂️

更にいうと、今週同じトーナメントでプレーしているジェニースは8月からペパダイン大に進学するんですけど、そのジェニースのお父さんが、親父の親友の友達というね。ほんと、偶然とは思えないペパダイン繋がりでございますよ。いや、ほんとびっくり😱でございます。 ジェニースもトータル1アンダーで予選突破しましたよ、イエイ。👍


別件。先日優勝した一磨は、多くの祝福メッセージを頂き至福の時間を過ごせたのは、たった1日。😢 その後は、大学のレポート提出に追われて現在てんてこまい。このブログではゴルフばっかりやってるように 書いていますが、一応NZプライムミニスター・スカラシップ(NZ首相奨学金)で大学で学ばせて頂いていますので、当然、学業も頑張ってもらわないとですね。😤

けど、来週は日本へ出発。 (本業であるべき)勉強は大丈夫なのかいね?🤔 



⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗