0F71D012-BCEB-4A37-8869-1BBE282EDED8

ミルブルック リゾート(photo 桃花)

見てください、この景色。😻ゴルフを楽しむなら、ニュージーランド🇳🇿でございますよ、はい。


ほぼ2週間ぶりに桃花が帰宅。シャーウッドパーク、ワイタンギ、オマハビーチと北島北部でニュージーランドツアーをプレーして、今回の遠征最終戦は、南島南部のミルブルッククラシックでした。残念ながらコロナで今年もキャンセルとなったNZオープンの代わりに急遽開催が決定した、2デイトーナメントです。2デイのトーナメントとしては、とても高額な賞金が用意されました。女子でインビテーションを受けたのは、桃花だけ。本当に有難うございます。🙇‍♂️



377865B7-E78D-44AE-A9B7-EC91AE82BBDF

その期待に応えて初日は5アンダーで単独トップに立ち、いろいろとメディアを賑やかしました。が、2日目は4オーバーと苦戦。トータル1アンダーは結局7位タイでフィニッシュでした。

まぁトーナメントの半分は良かったので、まぁまぁでしょうかね。トップでスタートした2日目は順位だ、スイングだ、色々考え始めてしまったそうで、そうなるとなかなか厳しいと思います。
正しいスイングをしようとすればナイスショットが出てスコアーが良くなる、ゴルフはそんな単純なスポーツじゃないです。2人にはもう何年も同じ話をしているんですけどねぇ。今回は賞金も高いし、純粋にコースと向き合うっていうのは、外野が言うほど簡単じゃないのは分かるんですけど、、、

あ、スイマセン愚痴っちゃった。😜


さてさて、桃花のスケジュールはここから3週間空いて、またオーストラリア🐨に戻ってヨーロピアンツアーを2試合プレーします。またガッツリ練習とトレーニングをして、体調とメンタルもしっかり調整して、オーストラリアへ出発しましょう。💪



⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗