A2F1B3EA-8B4A-43CB-A520-58D210BA0338


3日目を単独トップでスタートした桃花。今日の最終日は1打差を追って、3位タイグループでスタートしました。が、最終ラウンドは1アンダーと大きくは伸ばせず、トータル15アンダーの9位でトーナメントを終えました。

ま、目標は常に予選通過なのでね、よく頑張ったと思います。 優勝はJGTOでプレーしているトッド シノットで20アンダー。そう、TPSは男女ミックストーナメント、女子は少し前のティーからプレーします。女子のトップは、ヨーロピアンツアー(LET)でも勝っているウェイルズのリディア ホールで16アンダーの6位タイ。桃花と一打差かぁ、うーん、惜しかったね。


今週、桃花はVICオープンでプレーします。また、予選通過を目標に、頑張って欲しいと思います。💪


⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗