久しぶりに、桃花がブログの更新をしてくれました。が、結果の報告をしてないじゃん。🙇‍♂️

初戦のメルボルンインターナショナル 、桃花は1オーバー、1アンダーのトータルイーブンパーでフィニッシュ。順位は10位タイでした。
 

109642E7-2D55-46A0-9C60-602E96964246
 
Rosebud Country Club(ビクトリア州) 

桃花は来週、ローズバドゥ カントリークラブでトーナメントに出場します。薔薇の蕾、お洒落な名前だね。😻


さて、一磨は今週末、ダニーデンのオタゴGCで、オタゴストロークプレーをプレーしています。オタゴGCは、コロナでキャンセルとなりましたが、昨年のNZアマ開催(されるはずだった)コースです。実戦経験を積むには最高のコースなので、思いきり自分のゴルフをプレーして欲しいと思います。💪

結果は、来週報告致します。




⬇️クリックお願いしますね❤️

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗