146950CE-6A5E-4C20-A600-8D1D8F19A716

LATROBE ゴルフクラブ(メルボルン)

 ニュージーランドの国境が開く目処は立たないまま🤣、桃花はメルボルンへと出発して行きました。🛫
いよいよオーストラリア女子ツアーに挑戦です。昨年のニュージーランドツアーでの成績が評価され、来週から3月中旬までの6試合、主催者推薦でスタートをゲットしました。👍

自分の実力で出場権を獲得し、そして1年間貯めた自分のお金(お給料と獲得賞金)を全て注ぎ込んでの挑戦です。なので、親父はもう全くノータッチ、1円も払ってないのでね。
出場するトーナメントの日程は教えてくれましたが、どこに宿泊するのか、移動はどうするのかなどなど何も知らされないまま、娘は出発して行きました。

出発前唯一の相談は、「海外旅行者保険ってどれがいいかなぁ?」、それだけ。😂


多くの人の応援とサポートでここまで来れたことは🙇‍♀️、本人も充分分かっているでしょうし、深く感謝していると思います。

なので、あとは健康に気をつけて、この挑戦を思う存分楽しんで欲しいと思います。


 初戦は、来週のWPGAメルボルン・インターナショナル。初日がプロアマ形式、2日目がプロのみ、2デイズの36ホールストロークプレーです。


 さてさて、6試合で予選通過は何回出来るかな? お楽しみにー。🤗





 

 

*ニュージーランドでコロナが収束しゴルフキャンプを再開できる状況になるまでは、不定期更新となります。どうぞご了承下さいませ。🙇‍♂️



⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗