163244F4-E156-4CCD-AD15-7B307774C9C6


JLPGAのプロテスト2次予選A会場、リアーンさんがT16位で最終テストへ進出決定。今日の最終日は、5バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの2アンダーでした。上がり5ホールで3バーディー、しかも連続バーディーでのフィニッシュがナイス。体調管理に気をつけて、最終テストも思い切りプレーして欲しいと思います。写真はニュージーランド南島ストロークプレーより。

さて、近況報告ですが、9月下旬に予定されていたチャールズツアー開幕連戦はコロナにより1ヶ月延期された後に中止となりました。感染者が1人確認されただけでロックダウンとかしてたら、もう何も出来ないですよね。😤 11月初めにニュージーランドアマ、チャールズツアー2戦が予定されていますが、これもどうなることやら。。。そして1番残念なのがドバイで開催されるアジアパシフィック選手権へ一磨が遠征出来ないことです。それも、NZ帰国時の隔離施設の予約が取れないから(ものすごい倍率)というバカみたいな理由なんです。

この状況がまだ続くようであれば、2人の活動拠点をニュージーランド以外で考えなきゃなぁ、と。

現時点では、年内に認可されると言われている飲み薬に期待かな。。。🙄


⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗