こんにちは一磨でーす。昨日は松山惜しかったですねー、お疲れ様でした。
今日のネタはよくジュニアからある質問No.1「高校終わったらどうしよう」に答えます。
ちなみにこれはぜーんぶ僕の意見です。怒らないでください😂
高校のあとの選択肢は簡単に言うと四つあります。
1。プロになる
2。働く
3。大学
4。海外
そしてアスリートのピークは30歳。つまり18歳からそれまでの12年でメジャーに勝つために一番近づく方法は何か?と言う風に僕は考えます。つまり大体21-24の間にプロになって25-28までに海外で活躍してればいいわけです。
もし大学に行ったら練習時間が削れる代わりに大学学位が取れるし、仕事を始めたら練習時間がもっと削れる代わりにお金が入る。プロになるにはプロテストとQTが待ち構えている。簡単な道など無いと思います。もし見つけたら教えてください。

色々な違う方法があって正解も間違いも無いと思います。自分に上手く行く練習環境を見つけて自分の練習方法を見つけることが大事。
ニュージーランドの練習環境は素晴らしいのでJuniorGolfNZのゴルフキャンプ、おすすめです😜


⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗