0409E440-29C5-4031-9430-060EB4D32D71


昨日の更新は親父が担当でしたが(金曜なので)、桃花が「水曜日の更新忘れてたぁー」と急に思い出して更新してくれました。まぁ金曜日まで思い出さない、ってのもスゴいよね。😂

さて、土曜の夜、エビアンの第3ラウンドの上位陣がスタートしたところです。リディアが頑張ってますねぇ、現在トップと4打差の4位タイ。👍 日本の古江選手も頑張ってますよ、トータル9アンダーで6位タイです。そして、オーガスタ女子アマで勝った梶谷翼さんも予選を通って大健闘中。USガールズジュニアのチャンピオン、ローズ ザンとのローアマ争いも注目です。現在、2人ともトータルイーブンパーのようです。


話は飛びますが、ひょんなことから、17歳と14歳の兄弟のコーチングを先週から始めました。2人ともテニスをやっていますが、ゴルフはクラブを握るのも初めてという正真正銘の初心者です。余計な経験や知識が無いって本当に素晴らしい。🤩 2人ともとっても教えやすいです。素直で、運動神経が良い、っていうのは生徒として無敵ですね。🤗 まぁ、まだ猫被ってるのかしれんけど。。。😅
諸所の事情により写真などはアップ出来ませんが、親父が学ぶことも多いと思うので、何かネタになることが有ればブログで紹介しようと思います。





⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗