D9B0DCCF-77EB-4198-B398-86EAC15E747E


金曜日の更新担当は親父です。月曜日は一磨、水曜日は桃花、という当番制でこのブログをお届けしているわけですが、今週の月曜日は更新されませんでした。😤 
うん、これいいな、当番制を発表すれば、誰がサボったか分かるもんね。

ランダムプラクティスとブロックプラクティス、タメになりますね水曜日のJGNZブログは。ほんとに大切なことなので、ジュニアのみんなも意識した方がいいですよ。にしても、桃花がナショナルキャンプのアシスタントコーチですか。時の流れる速さに、ほんとビビるんですけど。😝 ナショナルどころか、カンタベリーのジュニアキャンプに呼ばれて喜んでいたのが、ついこの間ですよ。あ、1番喜んでいたのは、もちろん親父です。😂 毎日、毎日暗くなるまで練習して、いろいろありましたねぇ。そして、今でもゴルフが大好きっていうんですから、もうそれだけで財産ですよね。深く深く感謝。🙇‍♂️


さて、全英オープン。マッサンがプレーしてないのは残念ですが、応援したい選手が大勢出ています。ニュージーランド🇳🇿からは、ライアン フォックスとダン ヒリアー。2人揃って予選通るといいな。今、丁度2日目の午前組がプレーしているようですが、コリンが伸ばしているようですね。金谷君は午後スタートなのでまだこれからだけど、予選通りますように。🙏


話飛ぶけど、JLPGA。若林プロ、2歳の男の子のお母さんなんですってね。惜しかったなぁ、先週のプレーオフ。でも、今週も初日9アンダー😵でスタートしましたよ。ガンバレー。💪 
人生設計は人それぞれですが、本人が望むのであれば、結婚しても、出産しても、現役を続けられる。女子ゴルフは、そういうプロスポーツに発展していって欲しいと心より思います。

 
 

⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページ。是非、皆さまご覧下さい。🤗