0FC06BB7-B828-4DA8-9414-62F7CAEA44D9

 桃花の新しいクラブセット
 

昨日は一磨が、そして今日は桃花がオークランドへ出発しました。🛫 今日も送迎はママが担当、連日おつかれですぅー。😘

で、桃が何しにオークランドへ行ったかというと、一磨と同じくアカデミーのキャンプであります。アンタもうプロなんだからアカデミーとは関係無いでしょ?って言ったんですがね、「ハイパフォーマンス・コーチングの見学に来てください」と協会からお声が掛かったそうです。

何それ、すんごいナゾ。🤔

もしかして、桃花が次期ナショナルチームのコーチ候補とか?  😂 本人「10年後なら考えてもいいよ🤗」と、今はまったくその気ありませんけど。

まぁ、それは親父の妄想なんですけど、、、アカデミーキャンプの見学に来いって、桃花自身、何度も参加したことあるしですね。協会の意図は、まったくの謎であります。

でも、桃花はゴルフに厳しいから、 ニュージーランド人じゃぁ、ついて来れないと思いますよ。

インタビューとか見ると受け答えがとても丁寧で穏やかでねぇ。でも実はあの人「真面目にやらないなら、帰っていいよ」 っていうタイプですから。


ヤベ、言っちゃった。🤭

 

⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗