B0109241-F3E0-4BAC-A25D-75E9F9722BBC
 
 
お久しぶりー、親父です。✌️ いろいろバタバタとしていまして、JGNZブログは2人に任せることにしたのですが、 どうにもこうにも更新が滞り気味。😤 まあね、2人もゴルフ以外に仕事も勉強もありますし、何より日本語の壁が大きいかなと。


さて、ニュージーランドのナショナルチームが昨日発表になりました。お陰様で一磨も選ばれまして、これで3年目かな。ようやくレベル1のランクにジミー ハイズ君と2人で選ばれました。一言でナショナルチームといっても、微妙な格付けがあるわけです。


久しぶりなので、書きたいことは色々あるのですが、横峯さくらプロのことは書いておきたいですね。去年、お腹が大きい時にトーナメントに出場して、今週は出産してから初めてのトーナメントをプレーしました。ぶっちゃけ、全然ファンでもなんでもないんだけど、横峯プロの行動力は素晴らしいと思うし、女子ゴルフに良い方向に変わって行って欲しいし、やはり応援したくなるんです。って、ことは、ファンなのか?🤔 まぁ、横峯プロだから、こうしてニュースになってるのかな、もしかして。他にもママさんプロっているのかな?親父が知らないだけで。とにかく、子育てしながら、トーナメントに出場するなんて、(スコアーだ順位だなんてどーでもいいぐらい)本当に凄いことだと思うわけであります。



 

⬇️クリックお願いしますね❤️
 

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗