33030E39-5B4D-42E8-9046-FAFFD4424EE6


今日の第2ラウンドも天候に恵まれたようです。☀️ 2アンダーでスタートした一磨、今日は4バーディー、2ボギーの2アンダーでした。トータル4アンダーは19位タイで予選通過。👍 そして、昨日1アンダーの桃花は、5バーディー、2ボギーの3アンダーのラウンド。トータル4アンダーで一磨に追いつきましたよ。✌️

先程、第3ラウンドの組合せが発表になり、明日2人は同組でプレーすることになりました。🤣

女子ドラコン世界チャンピオンのメッティ プロ。桃花が良いドライバーを打った時で、70ヤードぐらいオーバードライブされるそうです。😵 軽〜く320ヤードって感じですかね、ま、世界チャンピオンだもんね、当たり前か。でも、ティプケでのフェアウェイキープ率は10%ぐらいだそうです。😂 なので当然、予選通過は成りませんでした。。。


さ、明日はムービングデイ。2人とも無事に予選通ったし、思い切りよく笑顔でプレーして欲しいと思います。🤗


⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗